2010年08月26日

スカイスクレーバー



スカイスクレーバー
作曲/muuuuさん 作詞・コーラス/tdrkさん (クレジットこれで大丈夫かな…?

どこまでも 終わりの無い
ミニチュアの街に
どこまでも 終わりの無い
あの空に

僕が歩く この道は
誰が踏み固めて来たのだろう

君が放つ その言葉
誰の受け売りかって 気になったよ

そうさ
心と身体に染みた
要素と関係ごた混ぜて
オリジナリティなんて幻想に
乗っかって好き放題

どこまでも 終わりの無い
ミニチュアの街に (imitation world)
あやふやで悩みの無い僕がいる

どこまでも 終わりの無い
パノラマの空に (imitation view)
ツギハギで作られた歌を歌うよ

地上と空とを繋ぐ
イカした無機物突き刺して
サテライトパーティとかね
妄想が膨らんでしょうがない

どこまでも 終わりの無い
ミニチュアの街に (imitation world)
メチャクチャでただひとつの僕がいる

どこまでも 終わりの無い
パノラマの空に (imitation view)
ツギハギで作られた歌を歌うよ

----------------------------------

natuです。ぐーてんたーく。
投下が1年ぶりとか(`・ω・´)まっじでー!?
何で急に投下しようと思ったかというと声活動の名義で使ってるツイッターを
スレの方(名前は出しませんがw)がフォローしてくださったのに驚いて
そういえば・・・みたいな・・・orz

去年から歌いたっかたスカイスクレーバーをお借りしました!夏っぽくネ!
コーラス素敵だったのでコーラス入りをお借りしました(*´▽`*)
ちょっとキー的に高かったけど、楽しんで歌えました。
1年経っても成長できてない感g(ry

下手だけど歌うのは好きなので地道に上手くなって行けたらいいナァとおもいまする。
そういえば、20歳になりました。大人かぁ。
posted by natu at 19:18| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

エニモア



エニモア 
作詞/避難所規制用2スレ909さん 作曲/62'OWTさん

夕暮れにも笑みをanymore
温柔オンリーanymore
you.good 笑みをanymore
春秋ろんりーanymore

ya-ha!お気に入りのベイビー
躁気味の恋愛脳内

胸はずっと鳴りつづけるよ
dance dance anymore
これはきっと恋愛効果
それをもっと声を大にして大事にして

待ちわびた日の最後には
西を向いていこうか
愛をもっとそれをもっと
声をもっと大にして大事にして

----------------------------------

夏っぽく!楽しそうに!
と思って歌った。まず、方向性から間違ってる気もしなくないorz
作曲者さんの歌がかっこよすぎて、歌っていいものか悩んだんですけど・・・
曲がツボすぎたので、ギターの音が聞いてて気持ちいいですよね。かっこよすぎんぜ!

低く歌うと元気に歌えなかったので、1オク上?で歌わせていただきましたが、高いとこまで出きっていないという。実にすいません。

なんか足りない・・・うーんorz

以上いいわけたいむでした!(`フ´)

posted by natu at 15:16| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

フリートーク其ノ壱



お久し振りです。natuです。
60日以上更新のないブログに表示される広告にお前放置しすぎだろwww
と無言の圧力を掛けられてる気がして、誰得なフリートーク上げました。

最近はニコニコしてたから・・・・ね?
素敵な歌いっぱいあって歌いたいけど、納得いかないν(`△´)

そんな感じのひとり言でした。
広告ざまぁwww←



posted by natu at 22:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

もちのうた



もちのうた
作詞:81スレ433さん 作曲:tdrkさん

ぺったん ぺったん ぺったんこー
もっちり もちもち もっちもち

純白のブラウスに 醤油バターが垂れようが
きな粉でボフッと噎せようが

もちはよく噛めよ
もちはよく噛めよ

もちのうた♪.jpg

↑クリックすると大きくなるよ
----------------------------------

なにこれ・・・・っ可愛いい曲だぁ〜!可愛いは正義!
なテンションで歌ってみた。
幼女目指したけど・・・・イラッ☆っとくる感じになってもうた\(^0^)/
図らずも・・・音が外れt(ry

あまりにも気に入りすぎて(曲を)落書きだけど絵も描いてみた・・・
この絵に似合うくらいロリっぽい声を出してみたいものです・・・^q^
あ、ついんてーる大好きです///



おまけ?に素に近い感じで歌ってみた↓





posted by natu at 20:04| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ジェットコースターガール



ジェットコースターガール

作詞/170スレ40さん 作曲:nirarevaさん


真面目に話してるのに ふよふよと歌い出したり
肝心なこと言わないで にこにこと観察モード
そのくせいつもそばにいて ぽんぽんと頭をなでて
驚いた顔覗き込み ころころと笑い転げる

のらりくらり かわす君に
ふらりくらり 弱い僕は
ふわりふわり 心惹かれ
さらりさらり 流れ落ちる

君はジェットコースターガール ゆるゆると気持ち高めて
そうさジェットコースターガール 急転直下さ
君はジェットコースターガール くるくると振り回されて
そうさジェットコースターガール 急転直下さ


----------------------------------

男の子っぽく男の子っぽく・・・の念じながら歌ってみましたが
うむ、色々申し訳ない感じに。
というかサビが高くて・・・死にそうでした(喉が

それにしても、ジェットコースターガールっていう表現が素敵ですよね。


Mixの勉強というかなんと言うかスキルアップもしたいところです;
その前にオケとボーカルのバランスが分からないのを何とかしないとですよね!

・・・来週ラットの解剖をするのです・・・今から気が滅入ってまいりますorz
posted by natu at 18:12| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

